スマートフォン版はこちら

いのもと医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いのもと医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津市の病院、「いのもと医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 515-3133
住所 三重県津市白山町南家城889-5
電話番号 059-262-3175
診療科目 小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いのもと医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高野尾クリニック 三重県津市高野尾町字西豊久野1890-76
西井小児科 三重県津市本町29-11
高茶屋クリニック 三重県津市高茶屋小森上野町733
海野整形外科 三重県津市安濃町粟加2212
世古口消化器内科なぎさまち診療所 三重県津市海岸町4-10
天野医院 三重県津市久居西鷹跡町475-3
駒田医院 三重県津市芸濃町林190-2
中根医院 三重県津市西古河町14-11
吉田クリニック 三重県津市栗真中山町下沢79-5
奥田医院 三重県津市久居東鷹跡町261-3


おすすめ病院の口コミ

  • ヨッシ?の詩さん
    ヨナハ総合病院 口コミ
    ヨナハ総合病院のご案内。建物は大変概観内観とも綺麗です。母が、大腿骨頸部骨折にて、リハビリ病院として、先日まで入院していましたが、PT OT 介護士等とも、大変親切で、熱心に母を治療してくれました。大腿骨頸部を骨折してしまいますと、廃用症候群になりやすく、丁寧な心身ともに大切なケアが必要です。等病院は、独自の看護ケア体制及び他職種との連携も出来ており、患者に対して、大変優しい病院です。系列に介護老人保健施設や、地域包括支援センタ?もあり、地域支援としてのネットワ?クも確立されており、素晴らしいと取り組みだと思います。
  • やーちゃんさん
    中田整形外科 口コミ
    ここの荒木医師は、最高でしょ。整形外科、内科で、安心、よく直る、分かりやすい。若いけどねやるねー!
  • ヤムさん
    市立四日市病院 口コミ
    親戚が市立四日市病院に入院しており、お見舞いで訪れました。改修工事したばかりとのことで、とてもキレイでビックリしました。本当に真新しくて快適ですね。想像以上に大きな病院で、診療科目もそろっていました。小さい子供を連れての面会でしたが、看護婦さんもイヤな顔をせず、子供に絵本や折り紙を渡してくれて、騒ぐこともなく面会できました。感謝しております。まだ工事中とのことですが、設備も新しく整っているようで安心できますね。
  • パンダさん
    小野循環器科・内科 口コミ
    とても、やさしい先生の様で待合が、いっぱいの意味が分かりました。
    初診でしたが、先生始めスタッフも感じ良くてかかりつけ医に、して頂きたいと思いました。
  • hiroさん
    なかむら小児科内科 口コミ
    家から近いこともあり、なかむら小児科内科さんをいつも利用しています。
    小児科と内科とあと確かアレルギー科も兼ねているため親子でお世話になっています。
    待合室には小さな子供が飽きることがないよう遊び道具なども置いてあるスペースがあり、院長さんの心づかいが感じられます。
    小さな子供が予防接種を受けに行くために、他の患者さんの病気をもらうことのないよう、予約制で予防接種の時間だけを設けてくださっているのも親からしたらとても安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いのもと医院の口コミ詳細ページ上部へ